スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

汚職腐敗ランキング

すごーく長い目で見ると国の発展に響くのはこれだと思う。

これが悪いと色々な可能性がなくなり、尻窄みに。

アフリカとかロシア、中国とかまだまだ怖そう。

シンガポールとか北欧の国はなんだかんだ独特の地位を保ちそう。

中期的にはしっかりした金融政策や関税に対する政策とかかなあ。


僕は現実的にしっかりとした、楽しむギリシャでありたい。


かつて中国に進出しようとした町工場が賄賂を要求されてやめたという話を聞いたけど、町工場としてのアイデンティティに関わるから社長さんの気持ちも分かる気がする。