スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

堺の鍛冶屋さんに弟子入りした外人さんがテレビに出てたけど。

ちゃんとツッコんであげなきゃ。

何じゃこりゃと。

デザインとか、使いやすさとかそういう方向の気配りが酷すぎる。

ハサミの持つところはユニバーサルデザインだろっというかキレ味あり過ぎたら怖いわー

安全なすごいものを作らんかいっ


堺は面白さがなく変なイメージしか無いですが、外人さんに人気らしい。


やっぱ、ヨーロッパの包丁の方が。

堺の刺身包丁も持っているけど。

良いけど怖さがある。

キレ味良すぎで。