スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

ヘッジとしてアメリカの半導体メーカー株を少しだけ買うっちゅうのは。

はありかなあ。

スッキリしないがしょうがないという発想で。

きっかけはアレかもしれんが色々なイキの良い会社があって面白い。



鉄鋼やらなんやらに続いて、色々緩和した中国に対して再びワイルドカードとやり過ぎのトランプさんに対して、上手く荒波を乗り切る知恵を出す中国企業、中国進出企業しか偉いよなあと思うけど。