スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

100年企業しか株価も上がるらしい。

こういうデータは面白いなあ。

安いとこからの回復の局面のデータしかないけど。

最悪な局面から復活するのに慣れているのかもなあ。


日本の強みは長寿の会社が多いことやし。


安いところで、何買うか迷ったら100年企業は面白そう!


訂正

いや、やはりこれは強い。

補正して考えても良さそう。

良いものきっちり、革新的にが良い感じやと思うし、こいつは面白い!