スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

株価チャートはあまり好きじゃないし、ここぞという売り時ぐらいしかチェックしてなかったけど。

釣りにハマると魚群レーダーみたいで面白いなあ。


こう、でっかく暴落しきったとこで、落ち着いたら、これから時代に乗りそうな、イノベーション起こせそうな会社を明らかに株価も実際の業績より安いところなら買ってみたり。


今までは下がったら同じように上がるなあ

売り時になった株をここぞというタイミングを見計らうもの

くらいしか考えてなかった!