スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

バナナは長時間動くときには良いらしい!

色々な糖分が時間差で効いたり、カリウムが筋肉の痙攣を防いだり。

白人のサッカー選手がバナナポーズで黒人、アジア人選手を馬鹿にして、筋肉痙攣して去っていったら、恥ずかしい馬鹿だなーと言うことになるようです。笑


スポーツする時は一本口に入れておくのは理にかなっているようです。


社交ダンスのおばちゃんが食べている様子はお世辞にも綺麗じゃなかったですが、あれも賢い選択のよう!