スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

中国は金利が高い!

だからドル建てでの借金が多いらしい。

まっ、分散というか、バランスよく借金してる分には別に大丈夫でしょうが。


産経新聞の書き方は少し、信用できない。

週刊誌の韓国経済バッシングよりはマシだけど。

アメリカ企業もビジネスでしてるだけの話で。

アメリカの金がないと中国の政策が回らないなんてある訳がないと思う。

一路一帯政策は続くだろうなあ。


これ以上めちゃくちゃしたら、アメリカが中国企業からの信用を失う。中国にも良い会社はいっぱいあるはず。

ビジネスパートナーが貿易戦争の相手なんて状態もありまくりだと思う。


中国のハイテク化が逆に進むのではないのだろうか?

中国の政策的なフラッシュメモリー作りまくりは様子見でいきたい。


一路一帯は少し噛みたい。