スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

アメリカはなぜ巨額の経常赤字なのだろう。

すぐれたビジネスマンや長期投資家であふれている国というイメージなんだけど。

海外にあまり投資しないのかな。

アメリカ人は。

海外の国を必要以上に信じていない傲慢さもある気はする。

金にモノ言わせて投資しまくりもアレだが、もっと投資すればビジネスに行けば良いんじゃないのか?とも思うがやっぱ来てる気もするなあ。

よく分からん。


自国アメリカで程は稼げないかもしれんが、長期投資とか少しはやる価値あると思うけどなあ。

僕も少し海外投資をしていきたい。