スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

トランプさんのワイルドカードじゃないけど。

今まで円高との戦いばかりだったんで、物価がきちんと上がるまでは、量的緩和を維持して、たまには円安を満喫しても良いと思うんだよね❗️


バブルの時もインフレはさほど進まなかったというのは意外。

手間賃とかは高かったんだろうけど。

あと、政策金利を上げるのが、ものすげー遅かったというのは事実だと思う。

パッパラパーな状態になるまで政策金利を下げるというパッパラパーなことをしていたのだから。