スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

ラストチャンス

難しいなあ。


飲食店なら味がいいかどうか?で、それを儲かるようにするには何を弄れば良いのかかなあ?

今上手くいってる飲食店の特徴をつかんだり、流行つかんだり、組み合わせてみたり。

フランチャイズで稼ぐビジネスモデルで高級店とかできるんかなあ?

よっぽど光らないと無理では?

アトラクションみたいな映像美とか特別感だしまくらないとあかんのでは?

赤字なら何かしら変えるか、撤退するかしないと、普通はいかんだろう。

そもそも三店舗くらいで会社が傾くはずがない。


普通フランチャイズはすごく利益率が高いはずなのに、飲食店とか低いのはなぜだろう。

ライバル多いからかなあ。

チェーン店でも今は進化しないとお客さんが来ないよね。

海外のビストロとか参考にしたりしないとあかんのでは?