スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

リチウムイオン電池の開発競争激しいなあ。

トヨタ東京工業大学の方が全固体電池で一気に逆転を狙っているのかなあ。

製造装置メーカーとしてなら来そうな会社も。


製造装置で良いものが出来ちゃうと、装置メーカーに投資していてもその装置いらなーいという怖さもある。

完全に手探りでチンプンカンプンな世界だったけど見えてきてるような気がする。


開発から量産までタイムラグあるし、その間に今量産されているものが改良されるかもしれない。

なんか面白いなあ。


今は大丈夫だけど、こいつはダメだとなれば投資先も見直さないといかんかもしれない。