スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

中長期投資家はテクニカルは増田足だけで良いかもしれない。

こいつで明らかに買いだろって時だけ、狙っているやつを買うというのは利益率を上げそう。

ただ中長期投資は持ってナンボなんで、売りは株価水準が上がりきってからとか業績が良くなりはじめて数年たってからとかかなあ。


僕は会社にファンダメンタルに一目均衡表と酒田五法のセットで味付けが好きだけど。

底値で集めて、増田足でセット完了が理想かなあ。