スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

トルコは若くて商売の上手い国と聞く。

ピンチをチャンスにして、色々やっている人もまた多そう。


一般家庭も元々インフレの国やし、倉庫に色々備蓄したりしているんだろう。

現地でとれる野菜や食品はどこの国も安い。

それに親日国。


機会があれば助けてあげたら良いような。


トルコとアメリカは、途中まで仲良かったけど、イスラム国対策でこじれにこじれたのかなあ。

昔のアラブの交易じゃあるまいし、国王の一言で関税2倍って。


女子大生がトルコリラ下がったら喜びそう。