スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

金融運営に関してはエイドリアン大統領の気持ちが分かる。

人口増加率が高く、成長率が7.5%、インフレ率が15%、政策金利が18.5%

いくらなんでも、これくらいで抑えて発展させたいという気持ちは分かる。

政策金利を上げまくるという苦肉の策はポイポイ出したくないんだろう。

インフレはモノが足りないインフレなんかなあ。



ただ今は貿易摩擦→不安からの市場へのダメージだからなあ。

明らかな犯罪者なら釈放する必要がないと思う。

が貿易は対話重視でいくべきだろう。

トランプさんもエグい真似をする。



日本も昔はこういう馬車馬のような経済だったんだろうな。


でも若いから、それでも伸びていきそう。

トルコは産業が多様で若くて良いと思う。

観光客も海外からの新規投資もあるだろう。