スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

よく分からんスルガ銀行、ストップ安連発で念には念を入れて150円になったら一口だけ気が向いたら買うかもしれない。

郵便局との提携で稼いでたんやとばかり。

訳の分からんシェアハウスに金貸しまくった銀行というイメージに。


銀行員じゃないし、自力で調べてもないんで分からんけど、赤字が100億くらい出て、さらに株価かなりディスカウントして、150円くらいなら一口だけ一口だけくらい乗る15万円は面白いかもなあと思う。

そこまで来ないと思うけど。

会社の感じが悪いとか、先行き不透明とかマイナス査定が多いし、銀行マンじゃなくて、変なパーの会社に見えてしまう。

建物、立地、今のトレンド、意外に稼げるパターン、相手の財布、資金の使い方、誠実さかなあ。分からんが。


でも、これぐらいのディスカウントで15万までの投資が妥当だと思う。一口以上買う理由がない。

バフェットがすごいのは金を注いで、立て直しに行くとこだよなあ。