スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

どうすれば健康寿命を伸ばせるか?

も日本の課題だと思う!

医療だけ進歩しても意味がない。


そういうテレビ番組も人気があるのか、多いよなあ。

まだあまり知られていない長寿食とか面白そう!


長寿ブログとか


じいさんばあさんは健康なだけで、普通使うであろう医療費を節約してるから偉いと思う!

医療費少なかったり、人間ドック毎年行ったりしたら、旅行券の一枚ぐらいあげれば良いのにと思う。

じゃあ、無駄に使い過ぎの人の暴走もいくらか止められそう。