スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-09から1日間の記事一覧

寂しいついでにもう一通投稿したろ

スクワット普及委員会会長を名乗っているけど、最近しんどくてできてない。

まじ、今日は暗くて寒くてちょー寂しいぜー

イジイジイジちょっと前まで、孤独に耐える鍛錬だーと思っていたけど、イジイジしててやろう。イジイジイジ

つうか。

俺が気持ちの良くて感じの良い若者になる以前に、他人が全員楽しくて感じの良い奴になって俺を楽しませれば良いんじゃないのか!あかんけど。

まじ、まんじ。晴れ〜て〜く〜れ〜

臨海の暗いとこ行ったら鬱になる。行くなよって話ですが。良い天気にせめて戻ってくれ〜心技体の状態と太陽次第の僕。

エッチでヤングな田舎だぜ🌟

どう?準備できてるね!もう田植え時だね!

おねーたま、おねーたま。

坊や、好きなだけ甘えていいのよ。ぎゅーう。

アクティブで元気なじーさんばーさんを見ていると。

普段使わん頭使うし、なんとなく好みが分かってくるなあ。

アンディ・ケスラーさんと長期投資家としての自分。

自分の今の投資はアンディ・ケスラーさんに、色々なものづくり経営への勉強、それに自分で編み出した株式投資の単純な売買基準が基本で、なんとなく色々な世界観を持って、一応経験や妄想から思いついたものや幅広い読書から更に拡げていくという感じです。…

ものづくり。

よし、面白い質の良いものを作ってフリマで売ろう!