スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-12から1日間の記事一覧

bakaponお手製認知症予防プログラムvol2

テレビのリモコンのボタンを押すとき左手の小指〜親指、親指〜小指と一本づつ指を替えて押す。案外、頭をひねっている感がある。テレビのチャンネル替えがちという頭の悪さが賢さに❗️

bakaponお手製認知症予防プログラムvol1

スマホで文字入力を親指、人差し指〜小指と五本の指を順番にやっていく。これは、頭に良さそうだ。初めてスマホを触ったときのようです。

夏バテだかボケてんだか分からんので。

認知症予防プログラムをやってみた。頭を使ってこりゃよさそうだ。スマホは頭に良くない良くないというけど、上手く使えば認知症予防に使えるんじゃと思い直したり。

米長邦雄先生の言葉を。

株式投資に応用できないだろうかと模索中。ものすごい本質をじゃんじゃんつく方だなあと。麻生さんより、米長さんしか圧倒的に上だと思う!

絶対!

くるわ〜お尻パブ❗️

海で感じの良い将来楽しみな女の子が。

楽しそうに遊んでいたので、学校をチェックしてみた。絵になるなあ。

あーあ。

Gパンのお姉ちゃんハミケツ見せてくれないかなあ。

ほうら。

空調が効いてるから、全部脱いでこっちに来なよ!

夏バテやわ〜

ひたすら女の子のベリーダンスとフラダンスを妄想してよう。気立ての良い女の子のいる南国とか中東に行きたい。

進研ゼミ!

部活も勉強も夏バテでどっちもできないぞ。

今はまっていること。

鈴木みのると景気の複合循環と女の子を猫じゃらしで弄ぶ妄想。

久保田利伸さんの陽気な歌を口ずさみながら。

パーティっぽく料理作っちゃおう。

僕が尊敬している著名人の方々。

桜井章一さん羽生善治さん佐藤天彦さん米長邦雄さん井山裕太さんオカダカズチカさん鈴木みのるさんアンディ・ケスラーさんジムロジャースさんウォーレンバフェットさんハロルドジェニーンさんエドガーヴァヘンハイム三世さん嶋中雄二さん稲盛和夫さん堀紘一…

はっはっはっ。

鈴木軍イッチバーン。

鈴木みのるさんみたいなボディで。

畑とか耕したり、山とか登ったりできる変態のじーさんになりたい。