スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-18から1日間の記事一覧

シリコンバレーのマインドフルネスと急所をしとめる喧嘩

この何の関係もない二つが僕の今のテーマです。

喧嘩が強いというのは土壇場の決断力があるということ。

だから喧嘩はしたいと思うし、強くなりたいと思う。いや、好青年同士の気持ちの良いやつが一番良いけどね。

正拳突きもムエタイの型をする時も。

相手の急所をしばくつもりでトレーニングしよう。

本当は。

気持ち良く殴りあうのが喧嘩だけど、急所技も覚えよう!

なんにでも急所があるのだと思う。

今まで、そんなこと考えたことなかったから新鮮な気持ちです。色々応用してみよう。大したことない不良じゃなくて、圧倒的に強い奴を倒す技、色々巻き込まれて編み出す感じの技がいいわ。

仮想通貨って。

通貨が安定、信頼されるまでの道筋を考えると信用に足りないものだと思う。円のまましか価値があると思う。日本人が思っている以上に価値がある。円は。仮想通貨でしか出来ないことが多くなると話は変わるかもしれないけど。

乳揉みって。

DJだよね。

都市伝説

クズみたいな男になったらヤマゾエサンに連れていかれるらしい。

二流の感じの悪い馬鹿同士つるまないで。

殴りあえば良い。

どうせ、すでに気色悪いんだ。

それをバネに頑張るんだよ!

コンプレックスは。

ある奴しかマトモ。

最終的にはろくでなしブルースの前田さん

っぽい感じになりたい。