スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-20から1日間の記事一覧

もう最後は

プロレスで勝負つけたら盛り上がっていいんじゃねー

サッカーボールキックというものを。

一度やってみたいね。いや、絶対駄目な技だと思うけど。

大王製紙の井川元社長が。

カジノで大失敗したのを売りに色々頑張っているらしい。失敗した偉い人でここまで泥臭く面白く頑張っている人も珍しいので頑張って欲しい。なんか偉そうな人でひどい失敗した人はずっと偉そうな場合が多いからなあ。大王製紙はエリスのCMが好きだったなあ。…

ち○こ

俺は形が綺麗だから、女の子もアートみたいって言って喜ぶに違いない。

うおー

なんて頭がいいんだー俺はー

砂まみれで女と抱き合っていたい。

海で俺はそう思ったね。

俺流おもてなし。

これから外国人の方がたくさん来たり、住んだりすることになると思うので、インバウンドがどうのだけでは恥ずかしいので、侍として相撲レスラーとして日本男児として、おもてなしをしようと思う。

日本男児として。

格好良い外人さんがいたので、僕も日本男児として泳ぎを見せてやった。

カブシキシジョウがなくなっても。

生きていける男でありたい。

桜井章一さんとペルソナ5を足した感じがいいわ。

そういう感じでいきたい。最終的にはアナログでハイテクなミッションインポッシブルみたいな。

みんなくるくるパルクール。

シャープに身体鍛えれそうやけど、お腹が空くわ。

南国ビキニ少女に話しかけ

られたら良いのになあと思った。

vrzone新宿に行きたい!

これぞ最先端。これぞ都会。これぞ東京って感じがするわ!

地方の堅実でキラリと光る会社が好きだけど。

東京ならではの最先端のビジネスもキラキラしていて格好良いなあ。東京は格好良いなあ。

ハイテクビジネスは格好良い!

showroomとか家で出来る人間ドックとか都会のお洒落な脳ドックとか。なんか格好良いなあ。AIとかはなんか嫌だけど、こういうのは!

書きすぎて飽きた。

ちゃんちゃん。