スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-25から1日間の記事一覧

裸族になりたい❗️

なんか、いいわ。裸族❗️

北川鉄工所

保有株だけど、広島のナカナカ味のある会社やと思う!流石、地方の雄広島❗️

あー、くっそ、体調わりーな

人妻さんに赤ちゃん扱いされてるとこ妄想して寝よう❗️

和歌山

猛々しく闘いの歌を歌って、皆んなで成長していこうという意味に違いない!

割と恥の多い人生送ってるよなあ

僕も。もうちっと柔軟に感謝しようかいのー

きれいな自然に囲まれて健全に育って欲しいな。

女の子は。

素朴な畑とか。

すごく、いいわ。

愛媛で

寝てたい。

けっこうついてない俺♪

yeah yeah yeahwow wow wowつ、つ、つ、つ、ついてねー♪

食器洗いしてる方が。

へろへろで何もしていないときより楽で、俺も成長したなあと嬉しかった。

自分で茶碗に入れる昼御飯も。

悪くない。

イノベーションを巻き起こしたいね。

マスターベーションでも立ちションでもなく。

コーチ!コーチ!

そーれ、揉み揉み揉み。

もっと爽やかにスポーツマンっぽく。

喧嘩するときは気持ちよくアドレナリンだして、気持ちよく殴りあおうよーとキャプテン翼みたいに言ってみたい。

本当に立派な男で良い大人なら。

そいつはもっと慕われているね。

偉くなればなるほど

より普通のコミュニケーション能力が強く求められるのではないのか???

チーム競技とちゃんとしたコミュニケーション能力

これは、いいなあ。変なプロ意識よりよっぽど良い。こういう能力を背に腹変えず身につける方がいいな。

ハンドボール奇跡のレッスン

これ、いいね。勉強になる。自分のカリスマ性に磨きかけないで、こういうのをやって欲しいよね。どこに行っても使えそう。僕はあまりないけど。

投資は。

囲碁とものづくり経営などの読書を中心に勉強をしていきたい。巡航時はこれが自分に一番良い生活リズムをもたらす。