スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-05から1日間の記事一覧

自動車部品向け工作機械は。

どこが伸びるか、よく分からんなあ。こういうのは専門の知識がある人が有利やと思う!一口に工作機械と言っても色々あるんだろうなあ。森精機とかソディックとかなら分かりやすいけど。

台風で大荒れの海を海の家から眺めている。

という妄想をしてよう。

スピード小室リミックスのpvみたいに。

颯爽と行動したいねー

挑発されても自然を感じるトレーニング‼️

これでいこう!どうせなら俺が強くなるために、上手く強さを引き出して欲しいね。

兎に角、股関節適当に動かす体操

でも、するかー

京奈和自動車道が出来て。

奈良から地元和歌山市に来る人が出来た。今までいなかったのに。和歌山市もこれから潤うかもなあ。片男波と地中海っぽい建物ぐらいしかございませんが。

東京ビッグサイトとか幕張メッセとか。

民営化すれば良いのにと思う。近くにカジノ来たら強そうやなー

昔ながらの車での豆腐や野菜や魚売りが。

案外、稼げるかもなあ。お年寄りの方が多いし、懐かしさもあって。

ひたすら天気と昆虫をスマホで調べるのは。

身体にいいわ。ネットだからこそ、身体に良いことに使おう!

うろこ雲というのは。

良くも悪くも天気がかわる前兆らしい。たまに見かけるなあ。

天気図と頭上の天気をリンクさせるのも悪くない。

暇人と言われりゃいい返せんが。

ヒョウタンゴミムシ

海の砂利場にいるらしい。そういや見たことがある。ゴミがある汚いとこにいるイメージがあるので名前も納得。

配当性向が高くて業績が良くなっていきそうな会社。

というものには多めに投資することにしよう。上手くいけば、すごく配当利回りが上がり、長期投資家冥利につきる。こういうのはかなり良い!これが 本当の長期投資かな。

ノミバッタ

すごい無駄のないスタイル。後ろ足が発達していて、跳躍力がものすごいらしい。土を集めてドーム型の巣まで作ってしまうらしい。逞しいすごい奴!

ノコギリカミキリ

田舎で一番男心をくすぐられるのはこいつやな。僕は。街にいるカミキリムシは害虫です。

ナミハンミョウ

すごく綺麗な昆虫。見たことないなあ。派手で肉食ヒルズ族みたい。僕はオケラでいいや。

ジョロウグモ

田舎とか古い建物にいる気がするなあ。でかい奴を田舎の便所で見ると、一生の思い出に。毒がありそうやけど、ない。

オオヤマカワゲラ

渓流にしかいない昆虫。こいつがいると綺麗なとこに来たなあと。

オオムラサキ

キャンプに行ったら見かける蝶というイメージ。日本の国蝶らしい。なかなか、渋いチョイスだなあ。田舎の山にしかいないような。

オケラ

地面を掘ることも、飛ぶこともできる万能型の昆虫。素晴らしい奴だ!

マジ暑くて

何してるか、分かんねー

ウメエダシャクが。

大発生していた。ヘビーな外観のような、可愛いような。

すき家の牛丼は。

生姜と七味で上手く自分で味付けしたら旨いね。

女子バレー部のコーチであり。

プライベートでは肉体関係という妄想を楽しんだ。

新興国の悪の権化みたいな男になったとこを。

妄想してみた。

なんか昼飯とか。

家で、チャーっと作ったサンドイッチでいいよなあってなってくる。

一汗かいたら少しスッキリした。

人間はよく分からんもんです。

昭和の重いガラスコップは。

なんか良い。

メンコというのは。

急所を攻撃しないと勝てないらしい。小さい頃少しだけしたことがあるけど、さっぱりできなかった。なんともアダルトな遊びだなと。

なんか、もやもやするから。

マインドフルネスするかー