スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-06から1日間の記事一覧

もうあかん。

ワールドカップだけを楽しみに生きていこう。

特に何もないけど傘を格好良くさした。

ふっ

新しいダンスナンバーができた。

もう金しかない♪金しか稼げない♪もう金しかない♪金しか稼げない♪

株式給付信託

ストックオプションじゃなくて、これが増えるべきだと思う。

ゆくゆくは。今後やりたい全く新しい投資。

今までの経験の蓄積にジムロジャースさんのやり方を組み合わせて海外株に挑戦したいね。日本株で色々磨く→海外株といきたい!

将棋の終盤戦と投資

景気循環やらハイテク株投資をしていると後半は将棋の終盤戦を彷彿させる。なかなか、これはこれで頭を使いやりがいがある。攻めきったり次の手を考えたり、王手で終わらせたり。じっくり取り組める投資とこういうものの二段構えが面白い。

すしざんまいはイマドキだなあ。

なんか強そう!がんこは昔の良いものをお安く。すしざんまいは親父さんのキャラと違いイマドキな商売センスで上手くやっている感じがする。コストパフォーマンスならスシローだけどw

地元和歌山市雑賀崎

毎週日曜日に漁師の家族の方が直に安く魚を売ってくれる市がある。おすすめ!

ボタンを押したら。

お姉ちゃんがはーいって来て乳首といえば乳首を揉ませてくれれば良いのに。

クリスタルパレスを。

最終的に海の側に作りたい!

神戸っぽいと。

言わせてみたい。

地元もお洒落スポットがたくさんできれば!

会話が弾むのに。

神戸ハーバーランドっぽい喫茶店に行く!

お姉さんがすごく良い。神戸は雨の日に行くもんだ!

こんなこと書いてる場合じゃないけど、お宝は山のように。

こんな面白みのある会社があって、こんな株価でまだ買えるんだってのが日本の上場会社でもある。世界で探すときっとものすごくたくさんあると思う!

レジの姉ちゃんがタイプだったら。

普段の1.5倍くらい買い物してしまうわ。

奥さん。

こんな日は男と女貪り合うのも悪くないですね。ああ、もう奥さんべちょべちょだ。はしたない。

朝の天気図ウォッチで。

リフレッシュだ。梅雨前線が上がってきて、グネグネしてんなあ。

6月6日水曜日、雨、

なんだか涼しげな1日だ!

飛び膝蹴りを。

かましてみたいね。

ドラえもんの秘密道具をエロに使うと面白いなあと。

アホな妄想をしてみたり。

やっぱり。

アホでパーの人は偉そうで隙だらけだと思う。たいした大人でもないのに、大人であることを売りにするべきではないと思う。

馬鹿にされても丹田に力を入れて自然を感じながら、実力見せてもらおうかと構えている状態が。

男として今のところ、ベストかな。