スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-13から1日間の記事一覧

蟻がせっせと巣に獲物を運ぶように。

将来、価値が上がりそうな株券やら限定品をせっせとためるのはありだと思う。

鷹狩

なんか共生というか格好良いなあ。

カサゴ

深いところに住むカサゴは赤いらしい。なんでも光の関係で赤い色が保護色になるらしい。深海魚には赤い色が多いとか。奥が深いなあ。

もっと動物とか昆虫とか魚から。

色々学ぼう、そういう方針で行く。

猫のポーズというトレーニング

柔らかい心身が身につくかもということで。外でするのは恥ずかしい。

ヌードホットヨガを。

見てみたいね。

実家のニスでも塗り直そうかなあ。

リフォームリフォーム。

押しては引いてと言いますか。個人投資家の本当の強み!

腕を磨いて買ってばかりでキャッシュを減らすのも良いけどあえて良さげなんを買わないで、キャッシュを増やしていくというのも深呼吸みたいな快感というか、心に優しいなと。個人ならではの投資の極意はこの辺じゃないかなあ。

打つ手がない時はどうするか?これだ!

ただただ、やられるのみです。心も身体も受け身を覚えようっと。

身体が限界なんで、ベッドでひたすら気持ちの良い寝方を模索しよう。

なんでも修行だぜ💫

女はよー

汗ばめば汗ばむ程綺麗に輝くもんなんだよーよく、知らんけど。

マジ風邪ひいた。

もう、だめだ〜

お洒落なスポットでただただおっぱいを揉んだり舐めたりしていたい。

そういう訳にもいかんよな。

バフェットは投資家じゃなくて非買収先から慕われる企業家や

そう考えると、違う世界が見えた気がした。

業界再編時代なM&A戦略no.1コンサルタントが導く勝者の選択 渡部恒郎

すごく良い本だと思う!

今の季節のからっと晴れた日の海で

ただただ寝てたい。

今の季節でスッキリした晴れた日の海が。

穴場というか気持ちが良いと思う!

視力回復の為に遠くの山の木でも見てよう。

空が青くて、雲がスッキリ悪くない。

子猫ちゃーん

ほら、重いものは僕に任せて。

男が全員、看護婦さんコスプレを妄想するのも。

脳味噌涼しげで、良い。

埋め立て地の工場地帯の入り口には。

ラーメン屋さんを作りたくなる。不動産はなんというか囲碁っぽいなあ。

男が全員艦船コレクションみたいな制服着ていると思って

生活しよう。

いい感じに脱力して。

今日も頑張ろう!

パラグアイ

色々めちゃくちゃになってしまって南米でも生活するのが難しい国として聞いたことがあるような。サカつくでゴールキーパーが留学するところ。さて、動きますか!

何事もストップアンドゴーで行こう!

勢いでとか、慣れてきたら、とかの場合もあるけど。

ポーランドのレバンノフスキーは。

素人目から見ても圧倒的に一流だなあ。日本よりレバンノフスキーに目が行ってしまいそう。

一杯のコーヒー

香ばしいのが昔は良いと思っていたけど、香りが良い頭がスッキリするやつしか良いね!昔は高価なものだったからなあ。