スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-18から1日間の記事一覧

石川直宏

東京っぽいなあ。人気があったのが分かる!東京に住んでたら応援してたな。

テレビに空気清浄機能とかつけれんのかね?

ダイソンっぽく。

起亜自動車

面白いデザインだなあ。軍用車を作っているらしい。なんか面白い。韓国の方が市場規模が日本より小さいので、二社くらいに集約される傾向があるような気がする。

w杯韓国vsスウェーデン

スウェーデンは綺麗でお洒落なパスサッカーをするなあ。ダイソンとかケルファーのよう。イケイケのサムスンぽいというか熱い俺たちの韓国はどうだろう。勝負どころで熱く決めてくれそう感はあるけど。泥臭く、すごい技で決めて欲しいなあ。俺たちの韓国!

現代自動車

カジュアルで高級感があるという独特なデザイン。なんか気になるデザインで好きになりそう。車買うとしたらあえて現代自動車買おうかな。マツダが好きだけど。ロータリーエンジンとか。中国とインドで強く、世界中でけっこう売っているみたい。なんか面白そ…

俺たちの韓国が。

今日がキックオフか。応援せねば!

サッカーは将棋であり囲碁であり個人技や身体能力であり駆け引きと考えれば。

奥が深い。

ママさんバレー

昔はなんじゃそりゃと思っていたけど、漁師の奥さん連合みたいで逞しいなと。

畠山氏vs三好氏

すごい兵力でぶつかっているのに、超マイナー。信長に全員駆逐されたからだろうなー地元周辺も戦国時代だったんだなあと。なんとなく取り上げて欲しいかも。

チェゲバラはジムロジャースのラテン版って感じがする。

思っていた以上に感じが良い。マルクスじゃなくてジムロジャースさん的な部分があれば、面白いことになったと思う。

今時の本屋さんは。

好奇心そそるものが多くて良いわーセンスに敏感じゃないと本屋さんの運営は難しそう。小学生でスポーツの本とか読んで勉強してる子は偉いなあ。

マッチョな姉ちゃんの出てくるグラビア。

いいよなあ。関係ないけど、定年退職したじーさんばーさんはサライに出てくるような旅館に行くんだろうなあ。

スポーツクラブのインストラクターみたいな男でありたいが。

戸愚呂兄みたいな感じに。

初夏っぽい姉ちゃん。

ちょー可愛い😍

重機を買い取って輸出する会社が伸びそう!

一路一帯で。

すごいベンチャー企業を。

起業家とか開発者ごと上手く買収出来たらええのになあ。

ゴルファーっぽい姉ちゃん

可愛い😍

成功するM&Aは戦略的結婚のよう。

当たり前と言えば当たり前かあと。バフェットもなんかこう男らしい筋みたいなんがあればなあ。

関西は地震で大変のようだ。

僕は筋肉痛でへろへろっす。

ただただ若い女の子の乳首を。

弄んでいたい。

がまかつは玄人タイプな会社やなあ。

喉が痛い。死ぬ。

裸足で女の子と。

踊っていたい。

風林火山

風のように女性の服を脱がし林のように女性を触り火のように熱く女性を抱き山のようにがっちりと女性を守る信玄先生❗️

8710のラジオのcm最近聞かないなあ。

かつては専門の人からあまり良い評判を聞かない会社だったけど。悪い評判の会社は聞くけど、良い評判の会社つうのはあまり聞かないけど、マニアは知っているんだろうなあ。ブログで聞いちゃうのも手かな。

ゆくゆくは。

身体を張った足長おじさんになりたいね。

極小アジングやろうかな。

色々種類あるみたいやし。黒字で成果が出そう。気軽に行けそうやし。

とりあえず。

基本的な能力を鍛えまくろう!

漁師の家族みたいに手際の良い女の子にあった。

逞しい。見習わないと。

今は船でイカとタコが釣れているらしい。

釣りバカの人はハードな釣行しているんだろうなあ。徹夜とかだろうなあ。