スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-19から1日間の記事一覧

俺のニッポンが勝ってしまった!

僕も命をかけて応援した甲斐がある。日本ってこんなに試合巧者だっけ

水物の日経平均が下がってもアメンボみたいな投資を。

取り入れようかなあと。アメンボ投資と名付けよう。景気が悪化して株価が下がりそうなら、いっそのことアメンボ投資の割合を増やしてみたりも面白いかなあと。普通はキャッシュの割合を増やすんだけど。長期投資の会社も持ちつつ、こいつも実行。ちょっと面…

頭の中身も押さえるとこは押さえないと。

なんかヤバそうだなあ。

馬鹿を面白いと思えないと。

先生なんてできないだろうな。すべきでない。

勝手に好きな人生歩んでくれ

と思ったり。

昔の羽生さんより今の羽生さんの方が。

洗練された勉強になることを教えてくれる。羽生さんの本は10代の頃のやつより比較的最近のやつしか良いわ。羽生さんでもそうなんだなあでいいだろう。読み直してなるほどなあと、目からウロコばかり。

僕も死んだ親父も。

格好つかないというかめんどくさいなー絶えずスポーツインストラクターみたいじゃないと。

おかんの株式投資は。

たまに光るものがあるけど、ゆうちょ銀行にお金預けていくような感じにも見えるし、ハーフハーフかな。僕が死んだら少し不安やけど、あまり大金を無謀につぎ込んでいるイメージもないし、まあまあ儲かりそうな感じがする。まあ、なんとか食っていくだろう。

俺のニッポン

体調最悪やけど俺が応援しやんと負けるからな。

丸文

アメリカの半導体メーカーじゃなくて、それを専門に扱っている商社を安いうちに買っておくのも良いかなあと。めちゃくちゃお得な株価。商社で安くて面白そうなんは、この丸文と丸紅だと思う!

オリジナルルアーメーカー

けっこうベンチャーが多く面白い。今までなかった面白い実用性がある。ラーメンとストリップ、長期投資だけじゃないですね。もっと色々なんでも出てくれば良い❗️

今時の駄菓子屋さん

駄菓子だけというお店はないなあ。旨いたこ焼き屋さんとか揚げ物屋さんを兼ねているお店がスタンダード。時代とともに変わるもんですなあ。駄菓子屋さんも。子供が好きでお店をしたい人は、そうすればなんとかやっていけると思う!

グローブライト

この会社は洗練されたワームをお洒落に売っていて良い!安価で良い竿やらルアー、餌を扱っていた気がするし、けっこう安泰な会社だと思う。株価が安いときならありだろう。

女は抱き枕だよなあと思う。

寝てたい。

お姉ちゃんの変わった形のところ弄っちゃおうっと。

だめよー僕ちゃんそこだけは駄目なのよーあー駄目なのにー

今時の釣具屋さん

やはり本やらテレビやらで話題の釣具を押さえているとこが強いと思うし、離れていても行こうと思う!

ほうら、お姉ちゃんの身体こんなになってるよー

だめー僕ちゃんだめよー

ロシアでの私の評価

メッシあいつしか俺よりストイックなムッツリスケベさロナウドあれだけムッツリなら4年後もあいつは来るだろうなネイマールあいつにだけは勝てる気がしないな

松のや

すごく良い!どうせ、衣ばっかやろう?と思ったら、かなり美味かった。内装も神戸っぽく、店員の人妻さんも神戸の人っぽかった。投資する価値がある!

配当性向30から50くらいを公約してくれたら。

素直に嬉しい😆

俺も根にもつぐらいなら。

思い切り啖呵をきって、パーっとずらかれば良いのにと思う。

変な奴を変にたてまくるより。

気持ちよくできる環境イノベーションを生み出す仕組みを作る方が大切だと思う。

ひたすら優しく甘く看病してもらう

ところを妄想しよう!

風邪こじらせた。

マジ死ぬー俺たちの韓国には、日韓大会の時みたいな執念がなかったような、もう少しチャンスを作れば、弱点見つけていたし、韓国ならもっといけたような。スウェーデンは良いチームだけど、速い立体的な連携攻撃とか繰り返していたら点取れそう感はあった。

千歳市

人口が増えている。意外やなー観光客もまだ増えそう。北の泉佐野市、関西国際空港か。なんとなく発展しそうで面白い!

ゴールデンカムイ

面白い。アイヌの人たちの狩の仕方とか、そういうのに興味あるなあ。