スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-22から1日間の記事一覧

もう手刀で爪から骨を殴るんなら。

それ相応の理由があればオッケーなんじゃねえのか。刺した方が偉い。

脳味噌じゅわ〜

ってならんと、一度ズレた頭が動くかボケ!

脳味噌じゅわ〜

自分の好きなこと嫌いなこと。

自分から馬鹿するのは構わないけど、他人に馬鹿そのものにされていくのは許せない。

どうせなら。

皆が僕に会うときは新宿VRに行くつもりで来て欲しい。

マラカス両手にサンバの衣装でカラオケ喫茶のオーナーになろうかなあ。

なんとかなるんじゃ。原価率50の飯とドリンク付きで。こういうホストならば。笑

僕はけっこー失礼で人が良いよなあ。

という結論になった。

7030スプリックスは長期投資でいいのでは!

塾自体伸びているとこは伸びるという傾向があるしネットのフランチャイズ教室が利益率高くて、すごい勢いがあると推測!クラウドでどんどん稼いでいくやつみたいな感じやないかなあと。とりあえず放っておこう。どうでしょう?スプリックス長期投資で誰かこ…

IPOで7030スプリックスが当たった。

これは初値はあまり上がらないかもしれんが、業績は大化けするんじゃないかと思う。ネット教室のFCがかなり儲かるのでは?どうだろう?

男はやっぱ。

ソフトボールだな‼️

ゴーゴーダムチャンネル

ちょー可愛い❤️

俺vs体育会系の部活動生全員だ

言ってみただけです。

最終的に

十三でベロベロに酔っ払って親父狩りされそう。

ダンディパカポンが

台無しだぜ✨

いえ。

マジでそれ全部負けました。

先生xの二乗タンジェント3が答えでしょうか?

バカモン2+2で4だ

武芸128藩の僕だけど

まだまだだなー

どれだけ賢くなったんだ?どれだけ体力つけたんだ?

そう思ってなかったら、お前じゃないし俺じゃない。

空想に逃避だぜ✨

アルゼンチンはメッシを単調に使い過ぎやし、メッシも頭悪いと思う。応援団じゃあるまいし。もっとメッシを囮に使ったり、全員壁になってメッシ生かしまくったりと色々注目されているメッシを上手く使わなあかんわ。ポーカーでストレートばかり狙ってる感じ。

もう少し。

駄目な自分に苦しもう。

最近は変わってきたなあ。

偉いと思う奴が。僕は違う。

いつもマラカスで笑わせてみたいが

かなり難しい。まあ、それくれーだけど。

ギターに憧れるけど、僕はマラカス

だなーと。

太陽の元でしかネガティブな事考えることができんわー

冬の埋め立て地とかで1人考えたら死ぬわー

平日、昼間にglobe歌う。

なんか、やっぱりアレな気持ちになるし、逞しくなるな。

夏、皆にマジで軽蔑されてるとこ妄想する。

スペンサー偉いわ。

地元は今日から。

若雅舞や、

粉体技術というのも。

面白そうだなあ。

女の子をコーヒーミルで

味わいたい。

ここは神戸やと思って。

生きてみたいね。