スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-23から1日間の記事一覧

クロアジというアジは

沖縄と中国の間で主に産まれているらしい。アジもナカナカスケールがデカい!

東京都町田市

海はないけど、こんなとこに若い奴が地方から出てったら、帰ってこないだろうなあ。案の定人口も増加中!

最近の小学生は。

にぎりっ屁とかしないなかな?

w杯のオープニングは。

出来が悪いけど、画素数は良いね。俺たちのアジアけっこう良いね。

人間を昆虫に例えて見るのも面白いもんだ。

生態もなんだか似ている。

日本の女子100mはレベルが本当に高くなったな

ゲヘヘ

女性の身体でスポーツっぽいことを。

やってみたいね。

長崎は桁違いに釣りが面白い場所らしい。

対馬海流やらなんやらで漁獲量2位、魚種1位とか。日本の釣りのメッカだな。長崎は❗️

魚というのは産卵期に食欲旺盛になって釣れやすくなるらしい。

栄養あるもの食べなさいよー的なやつですな。あと魚は目が悪いけど、嗅覚と聴覚がいいとか。

撒き餌用に常温で売ってるサビキみたいなやつ買おうかなあ。

たぶん晴れた日のアジングがやりやすくなるし、腐らんから使い回しが効いて金がかからないと思うんだよね。サビキは不思議とサバ皮やらがなんもついてない方が釣れたりする。

雨の中の釣りは。

体力奪われるよなあ。

明日は送られてきた決算書を勝間和代さんの本読みながらチェックしようっと。

年に二回のチェックチェック。大丈夫だと思うけど、きちんとした方がいいと思うんで!

女性の身体を観光地に例えながら

抱きたいね。

女性の身体を有名な歌手のメドレーソングを口ずさみながら。

それに合わせて、触ってみたいね。

女性の身体を有名な画家に例えて

触ってみたいね。

女性の身体を動物に例えて。

触ってみたいね。

女性の身体を産業機械メーカーに例えて。

触ってみたいね。

旨い飯を喰うために、餌なしサビキで豆アジ釣り+下拵え‼️

銀色のテカテカした10本針が潰れやすいけど、餌なしサビキには良いわ。釣りも農業も採取も美味いものを喰えるというのがモチベーションやな。横で釣りをしていたおじさんが僕と違いきちんと現地で下拵えしていた。マスターベーションではないです。雨で濁っ…

クルーズ船の釣り船

あまりないからヒットしそう。

最近のジグは紐付きが多いな

なんか漁師ぽくて格好良い。僕が買ったのもそういうの。

なんでもかんでも再生させないで自分の免疫力できちんと治しなさい!

なんて、子供が母親に怒られる時代が来たりして。夢の新技術は怖さと期待が混じり合うものですね。産業革命しかりインターネットしかり、AIしかり、iPSしかり。

夢芝居でレコード大賞をとった梅澤は。

なんか格好良い!

これだけダンスが流行ったら。

きっと奴が来るはず江頭2:50が!