スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-04から1日間の記事一覧

道の駅 丹後王国

ここは凄いな。地元もこういう道の駅作らなあかんな❗️

正拳突き200回で馬鹿にされたから1000回しようっと。

左右1000回やったら、大したもんだと思う!

嵐を感じながらヨガ睡眠。

これで寝よう!筋肉痛でベストトレーニングができなかった時は寝が悪い。

可愛い姉ちゃんとコテージに泊まりに行くところを。

妄想してよう。

嵐の直前に砂浜トレーニングしたり、海で泳ぐのは🏖

良いよね!

僕は体力がピークの時10代で筋肉痛ピークの時はシニアです。

気持ちがね。

呆け防止にしゃべりのおっさんのトークをただただ聴いて。

脳細胞を活性化してもらおうっと。

スターマイカのビジネスモデルは。

田舎の一軒家しか有効なんじゃないのか?と思ったり、思わなかったり。人気のある土地に絞れば。フージャースは人気のある街に絞っているとこが上手い!

俺の中では!

嵐の中、海でトレーニングして立ちションしたら、立派な漢よ。

さあ、お姉ちゃん達。

一緒に嵐の中、海で立ちションしようぜ🏖

嵐の中、海でトレーニングして立ちションが‼️

一番よ。

中国もトランプ大統領も。

あまり信用できないなあ。今年が大統領選挙なら選挙まで株が下がるイメージで投資をしたいけど、まだ任期あるしなあ。やっぱ、嵐の中、海で立ちションするのが一番良いな❗️

女の子のうさぎさんになって。

うさぎ跳びいっぱいやりたいね❗️

台風来てても、屋外でトレーニングしてる奴は。

兄弟よ!

台風の中、海で立ちションする!

最高だぜ!

先輩!

それって良質な筋肉つくんすか?

青春をアホなことに使うなら。

ボクシングでもしなさいっ!ってことで僕も気持ちやろう。ボクシング。

目利き力と現金があれば、

今は買い手市場の面白い相場!

ベンチャーの鉄則!

虎の尾を踏まない。普通、勝てないんで。なるほどなあ。

アメリカではハイチュウっぽいのが受ける!

そんな気がする。

良いのか?悪いのか?一歩遅い。

自分がこういうビジネスが良いと思ったら、すでにあって、上手くいきつつある。ベンチャー経営者にはなれないが投資家にはなれるという、なんかまあまあな感じ❗️

物々交換アプリは来るはず!

と思ったら、もうパイオニアが。笑

顔見知りのお姉さんが

良いお尻になっていた!

ポーター賞は素晴らしいと思う!

ビジネスモデルを作るというのもものづくりに似ているし、あまり知られていないから。ポーター賞を運営している方には頑張ってもらいたい!

ポーター賞。

日本もやるもんだって感じで面白い!

スターマイカは!

賃貸物件を買って、賃貸収入をもらいながら、お客さんが出ていったらリフォームして販売。今までなかったらしいけど、自然でお見事な戦略!長期投資で配当もらいながら、業績アップと株の値上がり益を追いかけるかのよう!

台風に梅雨前線?

何て日だ!

何もこんな日に。

ペットボトルを捨てなくても。コミュニケーション不足だ!笑

裸の美少女をブリッジさせながら乳揉んでたいぜ❗️

ふっふっふ。

せめて神社でも詣っておくか❗️

まあ、それくらいは。