スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-07から1日間の記事一覧

アラブの王様になって。

ニャンニャンされていたいね。

サラシヤ牛丼というのは。

本家よりコテコテした酒のアテみたいな味やなあ。

若い姉ちゃん達。

俺にニャンニャン甘えてくれ!

女湯で。

若い姉ちゃんに囲まれていたい。

綺麗なドブ川でカニウォッチ

癒される。

普通でコテコテの青年目指そう。

よし。

コテコテの面白いおじさんでも見てやんと。

死んでしまう。

株を買い過ぎて。

人情みに飢えてきた。南海プライウッド、マツモトキヨシ、IJTテクノロジー、hamee、ファンドリーあたりをおさえておきたいけど、どーでもいいと言えばどーでもいい。

トランプも習近平も面白くないから人情ないよね。

訳の分からん夫婦と付き合って、政治生命絶たれかけた安倍さんしかよっぽどいいよ!トランプもホットドッグ大食い選手権主催したり、習近平も中華料理のテーブルくるくる回しとけよな

よく分からんトークより。

阪神タイガースについて適当に話す奴しか人間味あって面白いと思い始めた🤣

宿題なしはテンション上がったなあ。

小さい頃。

めちゃくちゃ高級で高いカレーを食う!

うますぎ!

日本の質の悪い木材が安価で輸出されているらしい。

世界的にも安いかららしい。あと、バイオマス発電で人気らしい。良くない傾向ですな。高品質売りにせんかい。昔は成金が多かった針葉樹だらけの和歌山県の衰退を物語っているかのようだ。木材製のお洒落収納内装は人気みたいだけど、鉄骨が主流になったのが…

オウム真理教もあれだけ人数いたなら、皆で日本中の災害救援活動でもしてくれたら良かったのに!

うさんくさいでしょ!けど人助け、やめられないんですよね!だったらリスペクトできたけどなー笑そう見せようとしていたヤバイ奴。

地元和歌山の土地が上がり始めたら。

そこが景気のピークだろう。笑

長期投資家として。

嫌いなじーさんばーさんも後5年もすれば、自然消滅するだろうから、まあでーんと構えて。

やっぱ自然や自然にもまれよう。

ただ暴風雨の中、もまれに行くのはなあ。そこまでは強くないし、僕。

バブルの頃は。

給料、ボーナスがべらぼーにもらえ利息いっぱい株はどんな銘柄もうなぎのぼりでどんな土地も変態的に値上りしたらしい。暴落のシグナルだらけじゃねーか。その金でババ抜きに参加しないで、上海あたりに土地買いまくっていたら、皆金持ちになっていただろう…

今日から俺は!でも。

読んでいたい。

ほどほどにケチョンケチョンにされて。

残るのが自分のアイデンティティ。環境一つで何するか分からん奴、クソです。

もっと色んなタイプの感じの良い方と。

交流しよう!