スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-19から1日間の記事一覧

ヘッジファンド2は表紙通り黒魔術の本だった。

ヘッジファンド1はけっこう良書だったのに、一体作者に何があったのだろう???ここで出てくる人は遊びでやることを全力でやりやがってやるといいますか。レイダリオさんを基本にする方が絶対良い❗️

普段、株式市場でしか株は買えないから分からないけど。

流動性があるというのは、すごく価値があるもののようだ。

ジョージソロスの葛藤より。

きちんとした町工場の社長さんの葛藤しか、勉強になるなあ。

皆、オラに金とスタミナを分けてくれー

リアル元気玉だ〜

色んなとこに落書きする変な奴がいるけど。

男なら暴力団事務所に本名とか、地価がものすごく高い場所に参上とか書かんとあかんよ。

気持ちラグビー部みたいに颯爽と歩いたら🏉

違うところが筋肉痛になった。

東海ラジオ

地名が分からんとこが良い!

次は中小企業の経営の本を勉強したい!

長期投資にも生かせれば。

ふれあい 中村雅俊

良い歌や。

熱いラグビー部に入ったつもりで生きよう!

君も青春の汗を熱く流さないかい!

金大洋甘夏みかんジュース

こいつは旨い😋

関西の内陸部は。

とんでもない気温やなあ。僕は死んでます。

角山智さん

現実的なバリュー投資事業家さんと言っても良い方。見落としてしまいがちなことを、ちょっと待ちなさいと教えてくれる。そういう人。町工場だけじゃなくて、個人商店も好きなんで、勉強させていただこう。

頭が睡眠不足や。

死ぬ〜

とりあえず。

自分自身と家のお金を年利平均15パーセントで運用し続けながら、自分自身色々レベルアップさせるのが目標!

僕は敵に回しても怖くないけど。

味方にしたら心強いと思う!

安倍さんは。

ドイツとオランダを足して2で割ったような感じかなあ。

高校野球には好みのチアガールがいる。

ふっふっふ。

ユーロはやはり良いと思う❗️

限界があるんだろうけどドイツのような工業国は安くモノを売れるし、新興国は金融が安定する。ドイツと新加盟国はすごく恩恵を受けているはず。

おかんが買ったインターアクションは。

買収戦略がお見事!そういや、あいホールディングスさんにも似ている。佐々木秀吉さんは買収先の戦略を作るのが上手いだけじゃなく、次の時代の製造業に向かって、色々勉強しながらやっているのだなあ。インダストリアル4.0は工場を機械の微調整みたいにカス…

住宅固定金利❗️

僕が家を買うなら、住宅固定金利で買うわ。歴史的な安い値段で、リスクなく金を借りて、預金キープしながら、長期投資を勉強しながらじわじわお金を増やす方が理にかなっている。

世の中、プロレスだろ?

と思う。

でーんと凄い桁違いの額を投資する人は。

なるほどお見事やなあと思うやつも投資の額を聞くと僕から見たら、やっぱり変態としか思えない。めちゃくちゃ高く見積もってもそれに投資するのは300万くらいじゃないと思ってしまう。笑まあ、これは、そういうスタンスの投資家なんだからしょうがない。

ヘッジファンド1 セバスチャンマラピー

なかなか勉強になった一冊。こういう風になら、こういうものは使えるのか?と。