スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-20から1日間の記事一覧

城もイマドキなセンスでリフォームしてしまえば良いのに。

と思う。青いガラス張りとかで良いと思う!

ありがちな本社ビルを建てるやつは。

マイナスだと思う!ただ、キーエンスみたいなビル建てる奴は面白いんじゃないのか!

tokyobaseはホームページでも何もなしですかー!

嵐と松本潤さんはお金を出したというのに。

この暑いなか、被害にあって頑張っている人もボランティアに行って身体張っている人も。

すごく偉いと思う!

保有株のホームページに災害にあった人へのメッセージがあると。

マトモだなあと安心する。

イマドキのオフィスビルは❗️

メッセージ性がある。僕の感覚が古かった。どうせ買ったり作ったりするなら、メッセージ性のあるものにすべきだと思う!

勝つために鉄則があるということは。

それを軽く破れたら、もっと上の鉄則があるということだと思う。

僕のライバルは片山晃と小松原周

これでいく。今の勉強をさらに続けたら、年利平均15パーセントはいけそうな気がする。ただ、それでいいのか?と。

勝つ投資負けない投資 片山晃 小松原周

tokyoの頭の良い奴だなと思った。日本ツートップの投資家なんだから、この2人に反発して、もっと良いもの見つけてやろうと思う!

手のひらで女性のお尻とコミュニケーション

そんな男で私はありたい。

死にそうやからラーメン食いに行って。

気合い入れるか!

フジオフードシステム

旨い小さい会社買収しまくって、まいどおおきに食堂を徹底的に旨くするっていうビジョンがあるなら、すごく面白いんだけどなっと思う。

俺はもう駄目だ🙅‍♂️

皆、達者に生きるんだよ!

いなり寿司作りも

捨てがたい!

男は巻き寿司とかうどん作りに限るな!

妄想で作ってよう。

バリュー投資の強化書 角山智

この人の決算書の読み方が基本きっちりって感じで好きです。勝間和代さん好きも同じ。

景気循環に四季報全上場企業業績予想にプラスして。

逆イールドとイールドスプレッドを取り入れれば、危機管理はまあ良さそう。

ジュース口移しを。

女の子にされたいね。

缶詰好きそうな奴って

いるよなあ。

水着〜

水着の姉ちゃん〜👙

あちーな

ギリシャに観光に来てるって思おう。

ヌーディストになって、草原を駆け巡りたいね。

とりあえず近所を歩くとこからしかハードル高いわい。