スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-26から1日間の記事一覧

明日ワールドカップのピッチに立つことになっても。

面白いこと考えてたいね。城でありたい。

上海雑技団並みのスキルを身につけて。

怪奇スポットに出没してやりたいね。

ずっと集中してたのに最後、適当に買った株で案の定失敗する。

ユニゾホールディングスとかユニゾホールディングスとかまあ、それが関西ってもんよー

暴力団に絡まれても、ひたすら面白いことを考える。

そういう男になりたい。カレーのオバンもいっぱい殺しといて、ビビんなや。ボケカスが。

怪奇スポットでもひたすら面白いことを考える。

そんな男に私はなりたい。

会社が潰れてしまいました?

あーん、面白くないからじゃよー

tokyobase含み損だらけや。これやからtokyoもんは信用できやんねん。

やっぱKANSAIよ。

ひたすら面白いこと考えながら、危機感持って投資をする❗️

という訳の分からんことに挑戦しようと思う。

スーツに女子高生のスカートで。

歩こかなあ。

もっと面白く面白がらせられる男になりたいなあと。

吉本の人も立派やなあ。

イメージ。

どんどん面白くなるどんどん免疫力つくどんどん明るく強くなる色々良い感じになる

自殺する奴は面白くないから悪いんだ!

ということになった。

面白いこと考えて。

免疫力を高めるとしよう。面白くないやつから死んでいく気がする。

どんなトラブルに見舞われても。

面白いこと考えててやろう。

立派なイチモツの俺を。

あのガキ、馬鹿にしやがった。って感じにされちゃうぜーちっちゃい梅毒じゃねーか。

訳の分からんおっさんは。

屁とオナニーで全て説明がつくよーお付きのばーさんはオナサポよー

社長は集中してオナニーするのに忙しいんじゃよー

邪魔したらあかんよー

こいつ誰かに似ているなあと思ったら。

風俗店に通いまくっている奴じゃないか。

暑さであいつも前頭葉動いてないだけじゃよー

いつもはもっと頭いいわー馬鹿にするなよー

社会?

屁こいでこいでないフリするクソの集まりじゃろ???

あんだけ陰気でプライド高かったら。

屁は臭いは、こぎまくりやわ、こいだらこいだでこいでないフリするわで臭くて臭くてしょうがないわ〜

ひたすらノックだぜ

気持ちいいー

投資も経営も一歩間違えたらスカスカのヤバイ奴になる。

怖いものだと思う。きちっとした技術とかきちっとしたもんを核にピシッとするのが1番良いと思う。というか、そうありたい。

風通しの良い部屋で。

ノーパンで寝てたい。

暑くて死ぬ。

もう駄目だ🙅

和歌山の海より大阪の海しか。

ムードがあるなあ。街の雰囲気が良い❗️ただ泳いだり、林間学校味わうなら和歌山しかいいと思うけど。

日本製ならなんでも受けるかと言われりゃ。

全然、そんなことないと思う。

暑いが、空気は爽やかで悪くない。

爽やかな風さえあれば!

日経平均が下がって、トピックスが上がりそう。

個別で面白いやつがあるけど、色々ややこしいし全体的には上を追いかけづらいという心理が見えるなあ。まっ、こんなめんどくさいことより体操でもしてよう。

クーラー?

俺はいらないよ。