スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-12から1日間の記事一覧

音楽に詳しい感じの良い人の音楽チョイスは!

いいなあ。

最近、和歌山市はマリンスポーツとスポーツ施設で頑張っている。

誰かが裏で頑張っているんだろうなあ。けっこう、やる。将来性もあるんじゃないだろうか。

やっぱ憧れるな。

女性と舌ペロペロ。

負け組?

これがむっつりスケベだよ。

アクセス数が僕の笑いのセンスを上げるのです!

皆さん、見てやって下さいな。

女子高生人気ナンバーワンブログスクワット普及委員会会長bakaponのジムにようこそ!

フェイクニュースだ。

1回1日150アクセスを超えると。

いきなりアクセス数が増えたりするようになった。少し面白い。

ドリーミーなカップルを片目に入れながら、私は波と肉体で格闘です。

自然の中で蘇っていく感覚がいいんじゃい!

お尻丸見え水着の姉ちゃんちょー可愛い❤️

お尻丸見え水着の姉ちゃんちょー可愛い❤️

エネオスは東京オリンピックに向けて

テレビでもラジオでも感じよく盛り上げているなあ。僕の中でエネオスのイメージが上がっている。エッソのお姉ちゃんが好きな僕だけど、エネオス応援しよう。中村正人は良いおじさんやー

海で泳ぎまくってトレーニングした後は!

眠くなっちゃうぜ❤️

カンフーキッズover18

服を脱がす下着脱がす触る下着着せる服を着せる

若い女の子の感性と勝手ににらめっこして。

若返りたい。

児童ポルノ法で逮捕→我が人生一遍の悔いなし

はちょっと…

手越祐也は。

コメディアンとして面白い!

海外のイタズラは陽気で面白いよな。

たまには、そういう感じがいいわ

格好良い洋楽を、カーステレオで流せたら

格好良いんでしょうなあ。

海で泳いだ後の演歌聴きながらの夕陽は。

たまらんのー

グチは不味くはないが旨くもないかあ。

うぼぜは美味いのに。😋

自分の成長に期待できないから。

女の子の成長楽しむかー

弟思いの女の子に弟として甘えるという。

禁断の妄想を楽しむ!

このむっつりスケベが!

むっつりスケベ冥利に尽きますよ!

プロのむっつりスケベ職人として。

見るともなく水着の女の子を見まくった。今日はなかなか凄かった。

海で波に向かって泳ぐ🌊

身体鍛えてる感が良い。抱き合って泳いでいるカップルが羨ましい!

君は女の子の制服になるとすれば何がいいかい?

僕は高校の夏服セーラー服かな。

君の能力、将来性を1とするなら

俺は…100だ。笑

勝間和代さんは冷たい感じがするけど、基本きっちりやっているだけ。

例外と言える良いものを見つけたら、かなり良い会社やと思う!

企業には業績予想というか今年の経営の予定を教えてもらいたいわ。

どれくらい何に投資するかとかの方が重要だと思う。具体的に言わないで、株主は一時的な利益だけを求めるは違うと思う。言えないでも長期的に目標持って研究しているとか、あればなあ。具体的な経営方針に賛成して買うというのが大切だろうなあ。

汚いのがウリの町の名物店は。

設備投資費用が定期的にいらないから、利益率がかなり高いだろうなあ。そのお金を原価に回したりもできるし強そう!会計を具体的に考えれたら強そう!

トルコのリラがえらい下がっとるなあ。

トルコにも経営、インフラ対策の上手い会社があって、逆境をバネに強くなっていると思う。そういう会社見つけれて、買えたら少し買ってみたいなあと思う。