スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-19から1日間の記事一覧

馬鹿やってないで筋肉痛に充実感を味わいながら寝るとしよう!

充実したトレーニングに勝る喜びなし。

よく行くスーパーに美乳っぽい店員さんが増えた気がするぜー

なんじゃそりゃ???

1番敏感なトコロをアンテナやと思って、浜風に向けちゃえよ!

まあ変態すけど。

適当に投稿してたら1日のアクセス数が600超えた。

いい加減な競馬や競輪の予想より面白いなあ。普段20で良いから1日だけでも1000いきたいなあ。いつか。

大切なトコロ開いて、浜風受け止めちゃえよ!

そうね。うーん。

バイク、全裸で夜ツーリングに行こうぜー!

そうね。

女の子の皆、今日は身も心も全裸になって楽しもうぜー!

おー

米中貿易摩擦が問題になっているけど、アメリカのギャルも中国の姉ちゃんも可愛いと思う!

国際理解ですなー

もっと世界中のお姉ちゃん達、俺をキュンキュンさせてくれよー!

アホです。

君のドラゴンマジ暴れてるよ、ファイヤードラゴンだよ。

そうかい。

写経とかも馬鹿にできないと。

最近思う!

卓球の早田ひなちゃんに可愛く怒られたい。

可愛らしい。

村上佳菜子さんのお尻を触りまくって本気で可愛らしくキレられる。

ところを妄想。

アイフィスジャパン

ヤフーファイナンスのアイフィス株予報は使い勝手が良いので。面白いんじゃないかなあ。日本で今までなかったサービスをしている会社だと思う!

中期のマイケルジャクソンしか爽やかでいいな。

フォー毎回要らない。マイケル、フォー毎回要らない。誰か言って欲しかった。

黙って恥ずかしそうにただただ抱かれる全裸のライフネット生命のキャサリンさんを妄想。

悪くない。

ロングヘアの姉ちゃんが髪の毛くくり直してから襲ってこないかなあ。

そういうのが良いね👍

海で思いっきり泳いだ後は冷奴に限る!

肉はパワーある人向きだね。

フランスの田舎町に住んでそうな水着の姉ちゃんも。

悪くない。

相澤ボディービル一家

憧れるわ。

馬鹿考えてないで、筋肉痛落ち着いたら

筋トレしようっと。

女の子がしーねしーねと可愛くシュプレヒコールしている中、俺が最後にポージング決めて死んじゃいな!と言ってみたい。

そんな機会ないけど。

海でいるとおっぱいが可愛らしい子、お尻がセクシーな子、眩しい腹筋の子、色々な魅力的なお姉ちゃんがいている。

多様性って素晴らしいなと。

Fridayは可愛らしいグラビア雑誌やなあ。

文章とか読まない。

まぶしい腹筋の水着のお姉さんは。

やはり眩しいね。

会社の業績予想下方修正ばかりの会社は。

やはりというか、目標が高すぎというか、やっぱ駄目だなってことが多い。

海で泳ぐとクソ野朗まで認めてしまいそうで嫌だなあ。

なんか気持ち良くなって。

チャーミングな女性を情熱的に好きなとこを言いまくって口説きたい!

と思う!

海で股間の食い込みが綺麗な女の子を見て泳いでいたら。

オーバートレーニング。

昔の安室奈美恵みたいな水着の姉ちゃんがいた。

生安室奈美恵っぽい姉ちゃんは可愛かった!