スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-09-02から1日間の記事一覧

あーん?

あと、10年したら精神年齢上がって青春できんじゃねーの笑

シースルーを羽織っている水着の姉ちゃんが!

ついにライフネット生命のキャサリンさん関連の独壇場だったランキングに風穴を開けた。シースルーを羽織っている水着の姉ちゃんもいいからな。笑

半分青い。

アクセス数が増えそう。笑

エロ健全なお姉様アメリカのポルノ女優ニーナ・メルセデス

なんか、あっけらかんとしていていいや!

昔CD買っていたお金が、スマホに流れているような、普通になったような。

CDに高級品のイメージがあったからなあ。アクセサリーやった。小室哲哉はバブルが終わってからバブルというかトレンドを作ったなあ。

大枠でバブルを捉えると。

こんな高い値段で、そんなにいらんもの買わんでええやろ。そんなにいらんのに、更に作ろうと設備投資とか必要なはずがない。合理化に乗り出した会社、預貯金を増やして投資しない会社、地味にキラリとトレンド掴んでいる会社を買おう。

ジョージ・ソロスはやはり自分には合わない。

バブルの時もバブルであることを除いて、成長していく何かしらがあったはずなんで、そういうものをきちんとつかむことが大切だと思う!

指数を買うよりは、ちゃんと伸びる会社を探して安いときに買うしか絶対良い!

色々合わせてマッタリさせたのが指数だからなあ。

普段気の弱い奴に限って、良くも悪くも過激なことをしてしまう。

できれば良い意味で過激な事をしたい。

買う理由がテクニカルだけなら、20万円までしか僕は買えない!

こういう感じで。バブルになったら自信のあるチャート頼りに20万だけ買うかも。同じ理由であまり買いたくないし、銀行の利息が7%もあれば株なんてしなくて良いと思う!上手く逃げれるだろう。たぶん。バブルの怖いところは全員下手くそなテクニカル一辺倒に…

ライフネット生命のキャサリンさんの魅力は普通っぽさだ。

と思う!

少しリスクをとっていこうとは思うけど。

コントロールが確実にきく範囲で。

金利1%で長期間貸す住宅ローン自体、銀行のリスクなんじゃないかと僕は思う!

固定金利で借りれる方はラッキーだと思う。ある程度、預貯金持って!僕なら2.5%くらいはもらわんと貸したくない。笑好きなやつにやるね。金があれば。

リーマンショックというのは。

いかにヤバイ爆弾だったか細かいところを勉強すると分かる。景気循環やら大枠やら大きいものをきちんと見ていると、切り抜けられそうにも見える。

自信のある業績の将来の方向性に基づいて、自信のあるファンダメンタル✖️自信のあるテクニカル

かなり精度を上げれると思う!後ろ二つは良質なオプション!

完成してる人の奴を組み合わせるのも良いが。

何かしら弱い部分もある。自分のオリジナルを作る余地はあると思う!

ひょっとしたら一目均衡表は改善の余地があるかもしれない。

元々、僕は波動と似た考え方だったんで。チャートのオリジナルの強みを作ってみよう!ファンダメンタルはすでに作っている。

漢は中南米の姉ちゃんの普通のグラビア見て。

妄想せんとあかん。

これは良いのか?ウクライナのポルノ女優ミレーナ・ディ

ウクライナもロシア系やな

田中のマー君は相変わらずエグい球を投げてるなあ。

ぶつけられたら死にそう笑変化球が途中までマジで変化球に見えない。

体力全快の金足農業高校吉田投手は。

ハンカチ王子を彷彿させるなあ。育成の上手いプロに行って欲しい!

戴きものの葡萄が濃厚な味ですごく旨い!

旨い!ポリフェノールで回復しよう。

筋肉痛が完全回復してないのに。

軽くトレーニングしたら、ヘロヘロになった。そういう時もある!

おっぱい揉み揉み揉み

彼女も自信を取り戻したようだ。

Kaba.ちゃんは。

どんどん、ヤバそうなポルノ女優みたいになっていくなあ。

イタリアの美容師みたいに、女の子のポルノ写真を!

撮りたいね

Sサイズの飲み物にミルク入れまくればトールサイズになるかもしれないなあスタバは!

アホです。

今日のスタバ

ドイツっぽい姉ちゃんとイタリアっぽい姉ちゃんがいて良かった!

女性にデコシールを貼りまくって、コンコンしてたい!

ふっふっふ

明治の京都は革新的に面白いことをしてやろうという人がいっぱいいたそうな。

堅い本を要約するとそうなる。そういう人が多いと面白いだろう。