スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-09-03から1日間の記事一覧

台風21号よりお姉さんのTバックを見せてくれる夏のイタズラそよ風さんが。

僕はいい。

台風21号少し離れたとこに上陸してくれ!

こっちくんな!

台風21号

モロに直撃予定じゃないか。危機感ないが、ヤバイかもしれん。

TATERUは。

400円〜500円で20万だけなら、飛び乗り飛び降りで買いたい気もする。

底値圏で小さい上向きおっぱいが来たら!

まあまあ面白そう!調整場面で一番力を発揮か。

クロアチアのモデルニナ・モディック

ロシア、ウクライナはアレな感じがするけどクロアチアはセクシーで良い!さすがカズ、三浦カズ!

テクニカル、ファンダメンタルの引き出し増やしながら、会社研究かなあ。

やはり。

色々なパンティを。

研究したい。

テクニカルは。

酒田5法一目均衡表自分仕様一目増田足使わないけどウイリアム%Rシークレットプレイス&小悪魔ヒップでいこう!

ひたすら女性を見ているムッツリスケベしか。

シークレットプレイス&小悪魔ヒップ必勝法は使えない。

シークレットプレイス&小悪魔ヒップ必勝法

と名付けよう。

小悪魔官能的に感じたら。

まず間違いない。

官能的な小さいお尻の形が来たら、すごく良い!

すごく良いよ!

初期の綺麗な上昇トレンドを除けば、ぐるんぐるん丸いチャートは。

下に行ってしまうことが多い!あくまでも小悪魔系が良い!

官能的なお尻と足、座っているお尻が来たら上昇トレンド。

だと思う!

女性の身体っぽい綺麗な買いシグナルを探す!

としよう。

世界中の女性のTバック姿を。

旅して見たい!

上戸彩のTバックも。

悪くない。

江戸時代の女性はノーパンのはず。

歴史モノはきちんと再現して欲しいものアル

アジア大会水泳

水着のお姉ちゃんがTバックを履いているとこを妄想という難しいものを要求される。

Tバックっていうのはさー

軽い刺激、軽いエロと女性を美しく見せるアイテムなのさっ

今日のスタバ

Tバックが似合いそうな女性がたくさんいた。

Tバックの良いところは、女性のヒップの形を綺麗に出せるところ。

だろうね。

Tバックはハンキーパンキーとワコールが人気っぽい。

案外、良いメーカーの正規販売店になったら可能性大かもなあ。

スクワット普及委員会やめて

Tバック普及委員会にしようかな。

Tバックについて、もっと女性には語り合ってもらいたい。

ロッカーとかで。

外国人観光客が増えたら。

益々、妄想が楽しくなる。

Tバックからのシースルーは

足しているのに、なんかスゴイ!

僕のオリジナルだけど女性の逆三角形みたいな形がチャートにきれいに出たら買いです!

お試しあれ!

ほうら、新作のTバックだよ

わーいって感じになれば良いのに!