スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

EVへの対応を求められる町工場

出来たらすごいし、頑張ってやる会社も多いだろうな。

違う世界に活路を求める会社も出てくるだろう。

町工場好きの僕はやはり、そこに注目せねば!

元気ももらえるし。


普通は進出できそうな電子部品会社が買いだと思うけど。


僕が投資しているのは今のところ、EVになっても関係なさそうな部品会社をすごく安いところと、リチウムイオン電池をつくる機械の一つのシェアを独占している会社。

更に奥の深い知識があればなあ。

エンジニアでうろちょろするのが好きな人は投資にも強いと思う。