スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-10から1日間の記事一覧

ただひたすらに。

女性のお尻を愛でていたい。

日本全国の株式会社❗️

ダントツで数が多いのはやはり東京。欲しい会社を探すと大概東京本社やと思います。ただライブドアみたいに暴走してしまう会社もちらほら。まわりの県もキラリと光る会社がちらほら。大阪は昔ながらの問屋や製薬、電子機械の会社、上手く商売するが多い。た…

AV事務所社長

どう。はじめまして〜可愛いね。いいんじゃない。もう採用。ピンときちゃった!うちの会社、安心安心今の暗いニュースなんかムカンケームカンケー夏は女の子皆んなでワイハー冬はnagano年金もちゃんと入ってるし、撮影も三ヶ月に一回でオッケー社内サークル…

アメリカに行って。

アメリカンな姉ちゃんと恋愛したい。

すみませんすみません。

もうスクワットできないっす。

しゃーねーなー

お姉ちゃんとイチャイチャしてる妄想して暮らそう。やっぱ体鍛えなおそうかなあ。

プロレスええわ。

力と技術とエンターテイメントの融合や。毎日観てたい!テレビでもっとやって欲しい!

磯丸水産。3198SFPホールディングスは。

おじさん、じーさん受けが良さそう。きれいで粋な感じのお店は高齢化社会に生き残りそう。優待もいいし、100株買うのは悪くなさそう。こういう商売人っぽいことができるのが株式投資の魅力でもあると思う!

ミルコクロコップのように。

一撃で冷静にしばける男になりたい。やはり孤独に耐え忍ぼう。