スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-16から1日間の記事一覧

つうか。

仕事と投資と商売じゃよ。忘れてた。

今やっている投資が上手くいったら。

そういう、社会正義で実用的な良い会社に投資してみよう。少しね。少し。小さいなあ。やっぱ。もっとエネルギー蓄えて大きな成功狙わんと、パッパラパーのにいちゃんでマジ終わりそう。

やっぱ。

スケールが小さすぎるな。僕は。

日本は精神病棟が多いらしい〜社会正義と投資

なんかこう、ややこしいものはやばく葬り去る感が日本はある気がする。使命感のある人になんとかしてもらいたいもんだ。こう書いてても、少しそういう治療してる人と誤解されたらやだなあと思ったりしてしまうところに問題があるんだろう。まだまだ未発達な…

永守さんも稲盛さんも立派だなあ。

ガンの最先端の研究センターを作ったり世界的な京都賞を作ったり海外の成功した人の莫大な寄付金より、受け止めやすいし、実用的で良いものだ!

まっ。

あんまり変な奴になるのもあれやし、色々な世界ウォッチもしたいし。青春と言われると、なんだかなあ。そりゃ、足りないものもあるんだろうけど。

どうすれば。

根本的に投資の腕前が上がるのだろうか?なんとなく外へ外へと答えを求めていきたい。

アネッサみたいな女

いねーかなー

やっぱ良いよね!

正拳突き!

NARUTOの修行のように。

色々してきたトレーニングを統合してまとめてみたい。

佐藤天彦名人のように受けきって。

井山裕太7冠のように倒したい。

本当かどうか分からん難しい社是をだしてる会社よりも。

普通に感じの良い文章を社是に書いてある会社の方が、ちゃんとしたものを工夫して作って、売ってくれそうだし、なんだか良い感じで業績もいい。亭主関白的な会社だと社長さんの顔写真が子供を見る目の会社が良いと僕は思う!

ゴキゲン中飛車の飛車のような銘柄に投資した!

とりあえず、思い残すことがないくらいやりきったと思う!

政治パーティ

あんまり楽しそうじゃないパーティやなあ。

ろくでなしブルースみたいな感じで生きたいけど。

無理。

自分の会社や仕事に愛着のない経営者は

ヤバイ。

直観というのは!

思いっきり筋トレして、骨がいたくなったときに、自然体になってパッと浮かぶもので、そういうときはあてになる!投資はハードトレーニングに限る!

男の沽券!

男には遺伝子や幼年期の経験なんて関係ないものだと思うけど、女子高生可愛い😍

マートンは晩年。

技と戦術に溺れたね。落合は偉かった!

なんつうか。

きちっと鍛えて、泥臭く、感じよく、楽しく生きたいわ〜

いいえ。

あなたが悪いのではないのです。あなたの心の部分を鍛えてあげれなかった僕が悪いのです。ぷっ

まずは。

自己鍛錬ありきだね。頑張ろうっと❗️

日本のじーさんは。

シロヒゲ海賊団のシロヒゲやないとあかんと思います。