スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

日本は精神病棟が多いらしい〜社会正義と投資

なんかこう、ややこしいものはやばく葬り去る感が日本はある気がする。


使命感のある人になんとかしてもらいたいもんだ。


こう書いてても、少しそういう治療してる人と誤解されたらやだなあと思ったりしてしまうところに問題があるんだろう。


まだまだ未発達な部分が日本に多く、ちゃんと復活させて元気にさせれたら良いのだろうなあ。

そういう投資先、伸びると思うし、いい会社だなあと思う。

臭いものに蓋をしろからの脱皮といいますか。


あとガンの最先端治療の保険適用。

これは国が良い決断したなあって思う!

ちょっとアレな感じがするけど、装置売れるだろうね。