スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-25から1日間の記事一覧

岡山県は景色がすごく良い上に。

全部、良い釣り場な気がする。羨ましい。岡山の上場会社は今のとこ縁がないなあ。

良い釣り場が目と鼻の先にある釣り道具屋さん

ちょっと広めの敷地で、餌針メインだけど、ついでに地元の特産品やらを売ってしまうのが一つの形じゃないかなあと思ったりしています。

行ったことのない釣り場に行く妄想は。

期待と不安が混じって楽しいなあ。

先の見えない世の中を。

肉体関係で乗り切ろうなんて外道じゃよー

肉体関係を結んでいる男と男は。

お互いを思い合う愛の強さを見せたくてしょうがなくてしょうがないから、変なきっかけ与えたらマジやばいよやばいよ。

馬鹿、そこは肉体関係だから世の理が全て通じるかよ、馬鹿。

って感じ。

結論。

肉体関係が好きな奴は肉体関係が好きだからどうしようもない。

ちっちゃい会社のアホそうな不良とゲスい社長は。

たいがい肉体関係よ。

私は誰かに傷つけられたとき、

まず肉体関係を疑います。

なんや人間関係うまくいってへんのか?

そりゃ肉体関係が原因やわ〜

人間関係でトラブルですか?

きっとそれも8割がた肉体関係が原因と思われる。

私は肉体関係を疑う。

社会常識から外れすぎの男と男の強固な気持ち悪い関係に出くわしたとき、私は彼等が肉体関係なのではないか?とまず疑う。

元不良の先生が喧嘩した奴の頭をお互いこっつんこさせる

甘いな。仲直りにディープキスくらいさせやんと。

どうせなら前向きに楽しく

sexせんかい。レッドカードじゃよー

なんかパッとしねーなー

波の音をバックに沖縄三味線弾きながら、楽しく歌って盛り上がらんかいっ

毎日、林間学校にいると思って生活してみよう!

これでいこう。

魚とか昆虫とか田舎の海とか川とか以外話すの禁止なら。

世の中、気持ち良いのになあ。

戸塚ヨットスクールねー

あの、オッサンといい師弟関係になってしまいそう。笑やっぱ、俺主催のど田舎でど田舎の子供のように遊んで鍛えようツアーズが良いと思う!

時間があるなら。

馬鹿してないで感じの良いところに遊びに行けば良いのに!

ホトトギスの鳴き声が聞こえる。

その辺の山で産まれて、奇特なやつがここまで来たと思っていたら、インドから中国南部に越冬して、夏来ているらしい。可愛い見かけとまた違う一面。僕よりアウトドア派だったのね!

花畑牧場

もし上場したら株買いたいわ〜グミがすごく旨い!

僕の人生史上1番お洒落な喫茶店を見つける。

通おっと。

今年の夏はど田舎に林間学校気分で通いつめようと思う。

空気吸っているだけで、回復していくわ〜

職人技と最新の融合は。

別に町工場じゃなくても可能だと思う!

昔の本 魚の釣り方 佐藤垢石

職人技や魚の生態といったことが書かれている良書。最近の入門書より良いと思う!親父の形見として大切にしよう!将棋の本も昔の方が面白い!工具の使い方とかないのかね?細やかな職人技と心の持ちようなら昔の本しか良いわ。

ナチスも。

ボーイスカウトとかなら。

もう人口の増減とかどうでもいいや。

魚が増えてるところに行こう!陸?海でしょ!

職業 釣り人

気持ちそうありたい!

株価チャートはあまり好きじゃないし、ここぞという売り時ぐらいしかチェックしてなかったけど。

釣りにハマると魚群レーダーみたいで面白いなあ。こう、でっかく暴落しきったとこで、落ち着いたら、これから時代に乗りそうな、イノベーション起こせそうな会社を明らかに株価も実際の業績より安いところなら買ってみたり。今までは下がったら同じように上…

普通は株価が落ち着いてるときに、じっくり良いものを買えば良い。

それで良いと思う。すぐに上がったら、一部売ったりして、後は期待通り業績が良くなるか待つのみ。