スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-06から1日間の記事一覧

トランプさんがイラン叩きまくったから、原油の値段が上がったんじゃねーか。

ツッコミを入れやんと。USAじゃねーよ、馬鹿。OPEC増産を水の泡にしたのはアンタでしょうが❗️原油と石炭が上がると儲かる会社を持っているけど、普段の生活と他の投資先がじわじわとちょいダメージを受けているのでおあいこかな。

中国は金利が高い!

だからドル建てでの借金が多いらしい。まっ、分散というか、バランスよく借金してる分には別に大丈夫でしょうが。産経新聞の書き方は少し、信用できない。週刊誌の韓国経済バッシングよりはマシだけど。アメリカ企業もビジネスでしてるだけの話で。アメリカ…

火炎放射器みたいなヤバイ雨雲が続くなあ。

中に入るとヤバそう。

姉ちゃんとイチャイチャしてたいが

そういう訳にもいかんじゃろう。

玉城ティナちゃんとお昼寝する。

妄想をする。

咳したら鼻からなんか出てきた。

痛い。死ぬ。

玉城ティナちゃん可愛いな❤️

もう株とか、どうでもいいよね。

社歌は

反町隆史のforeverでいいよなー

ブラックロックはけっこうやる❗️

きちんと世の中や業界を理解してレベルの高いテーマを作り、投資している投資信託は儲かると思う!

軽めの不良少年漫画のように

街中で遊んでいたい。

きちんとしていたいが少し漫画を読んでたい。

体幹鍛えながら、漫画読もう!

ドイツのクラブとかだと。

エッチなお姉さんがいっぱいいるのだろうな

体操して座禅してヨガしてセルフマッサージしてたいぜー

ドキドキ💓

今日は天気も悪いし、会社休んで良い会社の株を買うことに力を使った方が。

有意義なんじゃね???だめだろー

気持ちの良いトレーニング❗️

反町隆史のforeverを口ずさみながらのワインディングロードをランニング、ウォーキング反町隆史のpoisonを口ずさみながらの筋トレ

大黒天物産のラムーは

野菜ジュースとかマヨネーズとか定期的に必要なものと、惣菜やお菓子が安い。定番品で来客してもらって、ついでに色々買ってもらう。そういう戦略だろう。ついでに医薬品販売してドラッグストアになってしまえば良いのに。提携するとかして。そういう戦略の…

マツモトキヨシ

インバウンドで実は稼いでる店らしい。言われればなるほど。

1に生活力2に生活力34がなくて5に色々なトレーニング

これだ❗️

生活力❗️

これだなと。

コゾウ、良い事言うなあ。

パオーン