スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-11から1日間の記事一覧

粗忽長屋

名作やな。面白い🤣

唐茄子屋政談

笑いと感動があっていい感じやな。

バラエティ番組より落語がいいわ。

落語いい。落語いいわ。

落語の名作100 11代目金原亭馬生

なんか面白い。落語の本でも読んでよう!

三遊亭園朝。

いいね。昔の人の囲碁、将棋、落語漬けの日常は頭に良さそう。

全裸でマジ踊りたいね。

ふっ。

動くラスベガスに。

僕はなりたい。

牛肉の焼肉食いたい。

食欲ないけど。

他府県の野球見てよ。

地元に飽きた。

ということで株式市場が大暴落したらしたで。

買いに行こう❗️トランプさんの僕の評価は乱高下しまくり。相続税廃止、オバマケア廃止とワイルドカード連発は❌だけど、次の制裁は悪くなく⭕️

今回の制裁はどうかな?と思うけど、次の貿易赤字多すぎっつうことで一律10%の関税は理解できる。

アメリカも50兆円もよく買うし、中国も50兆円もよく売るわ。変態だな。5分の2くらいは最低買わないととは思う。これは分からなくないかも。もう新興国じゃないし、中国も大人になってねとは思う。バブルの日本も偉そうでやり過ぎ感があった気がするけど。最…

株式市場の調整時のケースバイケースの買い方を。

学習中です!

製造業にももっとベンチャー企業があれば。

世の中、面白いのに。

写真初投稿!

果物は身体に良い🍊

ビタミン剤でとれない、実は身体に良い成分が入ってるね!

片道30キロ走って海に泳ぎに行くんじゃなかった。

しんどい。

ラジオは。

ラジオ関西に限るぜ!

お姉たまー

いいわ。坊や

自分の見せたいイメージをルックスに入れてみよう!

ルックスなんてどうでもいい。筋肉だよ。筋肉と思ってきたけど、違うことしてみよう。大切にすべきものはするけど、イマドキな若者らしくちょっと楽しんじゃえ!的な感じに見せてみよう。

ミストみたいな格好良いホームページ作れないかなあ。

お洒落に見せるのが格好良いね。

パナソニックの本社って大阪門真だったの!

嬉しいね。東京だとばかり。

投資先の広島の北川鉄工所、岡山の萩原工業は

大丈夫だろうか?北川鉄工所はすごく上手く多角化した広島の名門で、萩原工業は感じが良いプラス今時な経営をされている会社。北川鉄工所買いますべきだったかもやけど、テンテコ舞いだったからなあ。

エルアンドジーグローバル

ホテルにもこういうベンチャーができたかあ。マンションはあるけどなあ。旅行中は格好良いホテルに泊まりたいなあ。確かに。上場しないかなあ。社長さんも魅力的!

今夜もドル箱

パチンコ屋に行きたくないけど、こいつは面白い!

これだけ暑けりゃ。

アイスとかクーラーとか夏物衣料とか、海水浴場とかプールとか儲かりそうだなあ。保有株だとTokyobaseが関係あるかも。セブンイレブン、パナソニック、トリドール、サカイオーベックスもちょいプラスに関係あるかもなあ。被災地の人がそういう夏物に関わって…