スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

今回の制裁はどうかな?と思うけど、次の貿易赤字多すぎっつうことで一律10%の関税は理解できる。

アメリカも50兆円もよく買うし、中国も50兆円もよく売るわ。

変態だな。

5分の2くらいは最低買わないととは思う。

これは分からなくないかも。


もう新興国じゃないし、中国も大人になってねとは思う。

バブルの日本も偉そうでやり過ぎ感があった気がするけど。


最初の鉄鋼と次の10%だけなら良かったと思う。


中国も今回は引き下がるべきだと思うなあ。

肉買って牛丼食べたり、冷凍のポテトフライとかナッツ類買おうよ。