スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-04から1日間の記事一覧

ファイナルファイト

このゲームが横スクロールアクションゲームを流行らせたらしい。スト2といいファイナルファイトといい、カプコンはムーブメントを呼んできたんだなあ。バイオハザートもそうやなあ。ひょっとするとすごいことするかもなゲーム会社としてチェックしておこう。

女性は何でも口に入れたくなるらしい。

ん⁇

バナナフィッシュ

面白い🤣

イオンの刺身は。

色が綺麗すぎるが、味も悪くない!

ドラクエ4の第3章は。

大人になってからやると奥が深い!

観光も投資もプラスしちゃって、色々頑張れば日本もまだまだ捨てたもんじゃない。

と思う。たまーに海岸のゴミ拾いをするナイスガイとして、わずかに貢献しよう!その代わり外国株投資でも少し稼ごうっと。

格闘技もダンスもしたいけど。

身体がついてこないなあ。ぼちぼち再開したいけど。

気持ち中国のカンフーファイターのように動く。

重い腰を上げるため。格闘ゲームならカンフーが良いです。

外国人観光客伸び率

1位メキシコ2位ロシア3位韓国らしい。意外やなあ。中国じゃないんだ。メキシコで日本ブームとか。僕もタコス好きやで。韓国に行く人が多いのと同じように、安くて気軽に来れるんだろうな。東南アジアの発展中の国々も入っている。なんか将来性があるポー…

おねーさま

ペロペロペロ

海でエアロビ🏖

少し動きにキレが戻ってきた。

味の素の名前の長いチャーハンは‼️

凄く旨い😋こいつは中華料理屋並み❗️

インターネットをすると、スマホの電池の減りがヤバイ気がする。iotの落とし穴。

ラジオはすごく長持ちやのに。 やり過ぎはよくないからちょうど良いで済ませているけど。なんでもスマホで動かすとしょーもない落し穴が!笑

リチウムイオン電池の開発競争激しいなあ。

トヨタと東京工業大学の方が全固体電池で一気に逆転を狙っているのかなあ。製造装置メーカーとしてなら来そうな会社も。製造装置で良いものが出来ちゃうと、装置メーカーに投資していてもその装置いらなーいという怖さもある。完全に手探りでチンプンカンプ…

なんとなくトラックや建設機械まで電気自動車にするには。

温度の制約のない全個体電池が実用化されるかどうかにかかっている気がするなあ。化学は料理みたいやなあ。

核となる技術ありきで斬新なビジネスモデル。

そういう会社があれば面白い!

落語家は渋い人しか好きやなあ。

軽い人はどうも。

大谷が凄すぎて。

中田翔も松井も霞んでしまうなあ。

和歌山市は高齢者の在宅サービス料金が多く、施設サービス料金が少ないらしい。

なんとなく良いことやと思うけど。充実してるんだか、なんだかよく分からん。在宅介護で働いているお姉ちゃんしか、元気で可愛らしく飛び回っているイメージがある。弁当の配達の姉ちゃんも元気で可愛らしいなあ。介護が出来たら他のことも出来るだろ感覚で…