スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-25から1日間の記事一覧

ちょびっと女性用下着装着に憧れるような。

やっぱやめておこう!

ただただ気持ち良く熟睡してたい。

牛乳飲んで、筋肉作りながら寝ますか!笑

マジ焼肉食いたい!

あー食いたいー

色々な国の美女と同時におしゃべりしてたいぜー

楽しそう

ぷりっぷりっのボディの女の子とオールヌードでハグしてたいぜー

アホです。

三木谷さん野球も超一流メジャーリーガーを大枚はたいて雇ってくれねーかなあ。

阪神のために。笑

藤浪が望月という名前になって帰ってきてくれた!

ことにしとこう。

筋肉痛が治らないから、ポリフェノールとっとこう。

痛みよ回復するのじゃ!

家マネーで買ったオリックスの株主優待がまだ届かない!

例年8月末みたいなことをちらほら株主の方達が言っているので、もう少し待ってみよう!他の会社に比べて少し遅いよう。配当と優待と株価以外は至れり尽くせりだから別に良いけど。笑株主優待目当てで少し投資というものをやってみたいと言う方にはオリックス…

脇こちょこちょこちょこちょ

やだー❤️

とにかく証券会社は不正はしていない面白みのありそうな企業をじゃんじゃん株式公開していって欲しい!

選択が広がって中長期投資のやりがいが出るしipoで儲けるチャンスもある。笑

もっとパンツ撫で撫でしてて❤️

エッチな女の子だな。

みやぞんトライアスロンやるなあ。

水泳と自転車と10kmなら行けそうだけど、100kmはエグい。すげーなー3日は動けんだろう。

四半期決算だいたい目を通した!

途中まで見てたんで、残りは根性で!

意外とアルミニウムが車の軽量化で!

面白いかも。

阪神は良いバッターが多いけど4番がいないからなあ。

バレンティンがいるヤクルトが羨ましい。藤浪がピリッとしてたら。ちゃんとした信用できるトレーナーついてるのかね???

玉置浩二洗脳疑惑

やはり。

全くお前は頭を撫でられるのが好きなエッチな女だぜ!

ふっふっふ

そんなにク◯ちゃん近づけてくんなよ!

エッチな女の子だ。

日清出前一丁はオンリーワンで旨い。

旨い😋健康に良さそうやし、売上伸ばしてもおかしくない。

琵琶湖ニャンニャン王国?エッチな場所に違いない!

ふっ。

女の子とディズニーとかUSJも楽しそうやな!

と思う!

あーん?座布団10枚?

30枚の間違いだろ???

伸びそうなベンチャーと時代の波に乗れそうな良い会社の両輪!

が良いと思う!

バフェットさんは男らしく根性があると思う!

会社に出資して立て直しに行くとこが男らしい。大変さが分かっているから、陰気な発言も時々出てくるのだろう。

じいさんばあさんによる健康を求める旅行会社とか。

じいさんばあさんの人柄と好みとか昔の若者の聖地とか歌とかと組み合わせれば面白くなりそう!

ベンチャー企業は!

どう節約するかも大切だけど、どう事業を伸ばしていくかの方が大切だと思う!そう割り切ると違う景色が見えてくる。

どういう会社にどれだけなら投資できるか?

をシビアにしていきたい。

トライアスロンは腹筋引き締まる❗️

腹筋が一気に引き締まった。これは過去最高に良い!中学のテスト勉強みたい。

アンニュイ新興国系アメリカのポルノ女優スキン・ダイアモンド American porno star skin-diamond

なんとなく一度見ときたいポルノ女優さん。