スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

家マネーで買ったオリックスの株主優待がまだ届かない!

例年8月末みたいなことをちらほら株主の方達が言っているので、もう少し待ってみよう!

他の会社に比べて少し遅いよう。

配当と優待と株価以外は至れり尽くせりだから別に良いけど。笑


株主優待目当てで少し投資というものをやってみたいと言う方にはオリックス100株はオススメです。

会社としてもきちんとしているし。

家族全員、100株づつも悪くない!