スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

株とコメの二期作が良いようです。

株は不思議と11月から4月にかけて上がるみたいなんで。

魚でいうとアイナメのシーズンが良いらしいです。

確かにそうなんですよね。

お米は4月から9月。

稲穂を刈り始めたらぼちぼち投資でもしますか

が季節感あって良いようです。


今は旬じゃない。


真面目なコメ農家さんが稼げるようになっているのです!


あと下一桁が西暦で0〜5より5〜0の方が成績が良い。

厳密だと天井から天井が5〜8年周期だと思うけど。

おコメ作って、その後投資と暗号に。笑


二つ賢く組み合わせたらかなり強い!

インテリジェンス農家さんに!