スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

日本のお金持ちは。

手堅く不動産投資で稼いでるけど、経済的に失敗した人は本人の努力という冷酷な一面があるらしい。

好かんな。

ただ僕のスキルは喜ばれるだろうな。


金持ちの親子は近くに住むとかで、優しさプラス巣篭もり感があるけど、今の日本人の若者自体が僕も含めてダメダメという見方ができる。

そういうところが相変わらず弱小だと自分自身思う。


高級住宅地で強い会社はこれからも強いかもしれない。